楽器代のローンをキャッシングで解決しました。

  • 投稿日:
  • by

楽器代のローンをキャッシングで解決しました。

私は44歳の主婦です。近所のマーケットで週に3回パート勤務中です

子供が吹奏楽部に入りまして、自分の楽器を持ちたいと言い出しました。できる限り、希望には添いたかったのですが、新品の楽器では高いですし、子供がいつまで楽器を続けられるかも分からなかったので、まずは練習用で中古楽器を買い、続くようならば新品の楽器を買おうと思いました。

ところが、楽器は中古でも結構な値段がするもので、実際に楽器を見てみてその値段にびっくりしました。
買うと約束した手前、なかなか買わない理由を言うことにもいかず、夫と相談した結果、とりあえずカードローンでお金を借りて中古楽器を購入しようということになりました。

毎月無理なく返済できるので、家計にもそんなに響きませんし、とても助かりました。子供も喜んで楽器の練習をがんばっていますし、とても良かったです。