プロミスお金借りた人のレビュー

私は、44歳にして初めて消費者金融を利用しました。
仕事も長年勤めていたけれどアルバイトだったので審査が通るか不安だったんですが、
無事に審査も通り借入ができるようになりました。
プロミスを選んだ理由は、CMもされていて有名なのと、
家の近くに店舗があったからです。

そして、プロミスに頼ることになった理由は、
友人の結婚パーティーの会費が払えなかったためです。
その月は、出費が重なってそのようになりました。
ですが、急なキャンセルも申し訳ないですし、
お祝いしてあげたい気持ちがあったのでプロリスを利用することにしました。

対応も丁寧で、ひとつずつわかりやすく説明してくれたので
はじめての私でも安心して利用することができました。
そして、嬉しかったのは30日間無利息のキャンペーンです。
借りてから30日以内できちんと返済したので実質利息は0で済みました!
今後も、困ったときはプロミスを活用したいと思います!