不安だったけど

消費者金融って今まで全く縁がなくて、
なんか怖いイメージがありました。
ですが、周りにもちらほら利用している方がいて少し安心しました。
縁がないと思っていた私ですが、このあいだ消費者金融で初めてお世話になりました。
私が利用したのは、有名なプロミスで、
思っていたイメージとは全然違うことにびっくりしましたね。
親切で丁寧なお姉さんに、いろいろ聞いたり相談したり不安も解消できました。

借入額はそんなに大きな額ではなかったので、
30日間無利息サービスの間に完済することができました。
利息を支払うことなく借入返済ができたのも嬉しかったです。
こんなにも、簡単に親切で丁寧なサービスに驚きましたが、
これからも何かあったときはプロミスにお世話になろうと思います。